女独りの雑学サイト

女独りの路上ライブ活動サイト【ソロで生きていく】。
誰にも邪魔されず、自分の思うように生きたい女の子に送る、生きザマ。
暇つぶしにご欄ください。

独女2○歳・音楽と暴走を生き甲斐とする。

ようこそ「ソロで生きていく」へお越しいただきました。このサイトは音楽と暴走を愛するちょっと女ばなれした私の活動記録です。日常の日記や活動内容など、継続して更新できるように頑張ります。どうぞ見守ってやってください。

もっとカッコイイホームページにしたかったんですが、お金が無かったので自分で作りました。相変わらず根性だけはある私です。カッコイイホームページを作ってくれる方、募集中です笑。

最新情報

2015年7月4日
日記
泊まるところを探す高校生
スタバで待機なう。 おでかけの相方を待ってるんですよ、まだかなー。 待ち疲れちゃう。 まぁ待ち合わせまであと3・・・
2015年6月28日
日記
政令都市の公務員目指す
こんばんはとおはようの間ですね。今回は仕事の目標について。ライブのこととはしばらく離れます。食っていくためにね・・・
2015年6月22日
日記
ぎっくり腰
昨日は母の日だったのでお食事に行きましたよ。うちは土日は基本外食なんで珍しくないっすけど(笑)。 1度だけ行っ・・・
2015年6月18日
日記
サーキットいきたい
実家なう。 今さっき帰って来たんだけど意外と眠気が来ないんで惚気ようかなって(・Д・)ノ。   あ、・・・
2015年6月16日
路上情報
ガリガリ君カフェオレ味
新しいものに目がないので即買いしたガリガリ君カフェオレ味。パッケージにある通り味はまんまジョージアエメマン!ち・・・

泊まるところを探す高校生

スタバで待機なう。 おでかけの相方を待ってるんですよ、まだかなー。 待ち疲れちゃう。 まぁ待ち合わせまであと3・・・

政令都市の公務員目指す

こんばんはとおはようの間ですね。今回は仕事の目標について。ライブのこととはしばらく離れます。食っていくためにね・・・

ぎっくり腰

昨日は母の日だったのでお食事に行きましたよ。うちは土日は基本外食なんで珍しくないっすけど(笑)。 1度だけ行っ・・・

サーキットいきたい

実家なう。 今さっき帰って来たんだけど意外と眠気が来ないんで惚気ようかなって(・Д・)ノ。   あ、・・・

ガリガリ君カフェオレ味

新しいものに目がないので即買いしたガリガリ君カフェオレ味。パッケージにある通り味はまんまジョージアエメマン!ち・・・

腹筋マシーン

腹筋マシーン、どうしても欲しくて注文したのが今日到着しました♪。 7000円ちょっとです♪。 業者の人が…一応・・・

お坊さん

変な時間に寝ちゃったから起きておりますw。 今日はバイトも無いから映画でも見に行こうと思ってるんだけども一人映・・・

ワインの試飲会

好きなもの思い出しましたよ!!。 「ワインの試飲会」(//∇//)。 デパ地下で試飲して、地下街で開催してはる・・・

最強のシャンプーは?

昨日、飲み屋の女の子なったので実家へ行きました。 子供達に歓迎され、義母にも歓迎されましたが、ママがおらず、電・・・

サイトをオープンしました!

  ついに私のサイトをオープンしました。音楽のこと、路上ライブのこと、書いていきます。なんし三日坊主・・・

このページの先頭へ